なんていうかっ

 

はてなブログ初めてだ〜〜♡

 

 

バレたら恥ずかしいので家族やら彼ぴには内緒で、、、

 

 

26子っていいます雌です雌豚です。

身長は153センチというなんとも微妙な高さです(153センチの人ゴメンね)

歳は19歳のピチピチティーン、彼ぴと同棲中、彼ぴのお姉様も一緒です👌😘

メイクだったりネイルだったりアイドル、動物、子供とかすきです。

 

料理上達するために色々頑張ってまーす。

 

さくっと(ほぼ)毎日いろんな事を更新します。

 

 

ちなみに最近の私はライブチャットのお姉ちゃん達を眺めています。変態じゃないです大丈夫です👌笑笑

 

こんなかんじでよろしくちゃっす!!!