今日の夕飯〜

 

最初のブログ書いてから激しい頭痛に襲われぐーたらしてた26子です(いつもぐーたらしてる)

 

お腹空いてたしごはんはちゃんと作りました😏

 

でもそんなに凝ったものは作れなかった、、、

 

カレー🍛(ジャガイモなし笑笑)ととん平焼きと お味噌汁(^。^)💘

 

カレーはね、、、作ろうと思ったらじゃがいもがなくなってた、、!!!!!じゃがいも大好きなのに😭😭😭😭

 

美味しかったから良しとします👌笑笑

 

 

頭痛もだいぶ軽くなったし観たかったナウシカ観れたし幸せ〜!!

 

明日は雪だいぶひどいみたいだから早いうちに買い出し行かねば、、、

 

明日は冬のスキンケアの紹介します〜😘✨

 

おやすみなさいませ😪