❄️冬のスキンケア❄️ 〜ハトムギ化粧水〜 〜ニベア〜

こんばんわ29子です〜!

 

もう22時ですが冬のスキンケアについて!

 

タイトルにちょこっと書きましたが、季節関係なく私はハトムギ化粧水とハトムギジェルを使っています!✨

 

お風呂から上がった後、素早くハトムギ化粧水とジェルをつけています

ハトムギ化粧水はもともとさっぱりとした化粧水なので夏向けかなぁなんて思っていたのですが、肌にすぐ馴染むしコスパがいいので冬にも使ってます笑

 

ポイントとしては一度にたくさんの量の化粧水をつけるのではなく2、3回に分け、ちょっとずつなじませています。(顔だけではなく首にも!)

 

週2回くらいはコットンでパッティングも、、、。

 

そして肌になじませた後はハトムギジェルもなじませ 少し浸透させた後、乾燥が気になる部分にニベアを塗って私の冬のスキンケアは終わりになります(^。^)💚

 

割と大雑把!笑

 

もっと色々塗りたい欲はあるのですがやりすぎて逆に肌荒れしてしまったり、肌の自活力がなくなってしまうのは怖いのでちゃっちゃっと済ませています。

 

あっ!補足といっちゃ補足ですが、洗顔は専科のものにダイソーローヤルゼリー美容液を混ぜて泡立てています😙

 

f:id:mugi-26:20170114222958j:image

 

これ!

 

この美容液を混ぜて使っているのはまだ数回なので、もう少し継続してからレポします(●。●)

 

泡立ちはものすごく良くなりました〜!

 

こんな感じでスキンケアについてまとめてみましたっ

 

今度暇があったらrushのボディコンディショナーについてレポしようかな、、、😋

 

今日はプチ断食してたからとってもお腹空いてます、、笑 目が冴えちゃってるけどしっかり寝なければ!

 

おやすみなさーい!

 

Twitter →@Oo__26__oO