ニーーーート①

 

こんにちわニートです。🌞

 

 

洗濯してお布団やらパジャマたたんでぼーっとしてました。

 

 

時間という財産を無駄にしてる(^。^)

 

家事やストレッチやらマッサージをしてる時は楽しいし 何もしないよりは全然有効に使えてるって思うけど

 

ダラーっとしてたりゲームしてると ああ、時間無駄に使ってるなーっちょっと落ち込む(悪いのは自分、笑)

学校行ったり、働いたり、家のことしてる主婦(主夫)さんが 家帰って来て、ダラダラしてたりゲームしてるのとはわけが違うんだよねェ😌

 

 

ニートだから(´・_・`)!

 

とはいえ家のことはしてるし(自己評価するとまあまあだけど!) 時間いっぱいあるからもったいない!と思って自分磨きの時間(勉強含め)に使ったりはしてるけど やっぱり社会経験ほぼゼロのまま成人するのはまずいからパートに出ようか検討中です😭😭!

 

短期のバイトしかしたことがなく、、、。

 

 

26子の内面的に毎日働いたら今以上に精神面落ちちゃうよってかれぴは言ってくれています(´・_・`)もともとストレスに弱く ミスをしたりすると怒られる!やばい!とかの感情の前に私がミスしたから沢山の人に迷惑をかけてしまった。

なんで私は人並みにもできないんだろうって出て来てしまう、、、(T-T)

 

今は落ち着いてるけど学校行ってた時、元々住んでた家にいた時は癇癪とか幼児退行とか出てもっと自己嫌悪にハマる毎日でした、、、(T-T)

 

長々と書いちゃったから続きはまた次の記事で書く〜📝