冬のボディケアについて

 

書いてたら消えた😭

 

気を取り直して、、、、。笑笑

 

 

 

今日は朝から冷えるなーって思ったら雪が降っていた、、、、

私が住んでいるところは東北で結構雪が降るんだけど今年は全然降らなくてかれぴと2人で

『今年はあんまり降らないね〜⭐️』

 

なんてはなしていたらこれ、、、、(´・_・`)

 

 

かれぴのお姉さん かれぴがお仕事にいき 私も色々済ませ雪かきしてたよ〜

 

 

動いてるとあったかくなるしいっか!と思ってたら耳がキンキンに冷えて痛くなりました笑

 

 

とりあえず本題!!!!!!

 

冬のボディケア!!!!

 

ボディソープは牛乳石鹸のバウンシアというものを使っています〜

身体も洗顔と同じように泡で洗うよう心がけています。(ごしごしあらっちゃいかん!)

 

たしかバウンシアは@cosmeでも一位だった気が、、、😍

 

ちなみに一位を取る前から使ってます、、😏にやり

 

今調べてみたらローズの香りもあったみたい!!!!近くのドラッグストアではホワイトソープの香りだけだった!

 

優しい石鹸の香りって感じです♡

 

お風呂上がったあとは〜〜

 

f:id:mugi-26:20170123170923j:image

 

これ!グレースコールのボディ・ハンドローション!

これはローションっていうよりクリーム感の方が強かったかな、、、??

足なんかは特にこれを塗ってマッサージしてる👻

これはホワイトローズの香りです♡

強すぎない香りがお気に入り〜!!

 

 

あとは、週一のケアでバウンシアではなくLUSHのバスジェル、トワイライトムーンで身体を洗い、流したあと、

同じくLUSHのボディコンディショナーをなじませています💪 名前はフェアリーキャンディー!

 

f:id:mugi-26:20170123171420j:image

 

(使いかけ、笑)

 

もう名前からして可愛い(´・_・`)♡

 

写真じゃ見えないけど青ラメも入っています♡

 

ボディクリームみたいな感じなのかな?って思ったら全然ちがう!手にとって足になじませてみるとするする溶けていく!!!すごい!!!

 

このスペシャル?笑ケアをしてさっきのグレースコールのボディローションつけると最高です、かれぴにも『なんかいつも以上に肌すべすべもちもち!』

 

と 褒められました( ;o; )❤️

 

 

でもフェアリーキャンディはすごく甘ったるい匂いです、笑笑

 

さりげなく香る方が好きな人にはあまり向かないかも、、、??

 

こんなかんじで!冬のボディケアは終わりかな〜!

 

あ!その日のむくみはその日のうちに取るのがオススメです!むくんだ足がデフォの足になってしまう笑笑

 

まあニートなんであんまりむくみませんがね!!!!!!!!

 

 

笑笑

 

 

また更新します〜💋