せつぶーーん

きょうはせつぶんだーーーー!!👹



かれぴは今日は帰り遅いからご飯はいらないと言われたのでグータラしてるよ〜


恵方巻き食べた人もいるのかなぁ〜。私も食べたいなぁ〜。
26子はツナパスタ🍝たべました笑16時くらいに笑


そして、月経前だからなのか肌がボロボロ(/ _ ; )
ニキビができてしまった〜(/ _ ; )


しかしっ!皮膚科で処方されたニキビの軟膏を塗りこむとすーーぐ消えちゃいます。先生ありがとうございます(/ _ ; )



チョコ苦手なのに月経前になるとなぜか食べたくなってしまう、、そして食べて落ち込む、、、笑


小学生の時に胸元に汗疹ができちゃってそれからずっとちょっと落ち着いたりひどくなったりの繰り返しでそっちでも悩ませられてます(/ _ ; )


薬用のローション使ってよくなるといいなっ




そして口の上と鼻の下の中間あたりに謎のシミ?ほくろになりかけのもの?が、、、、。

去年の夏にホクロ除去したばかりなのにまたできたら泣く、、、。その時は近くの美容外科に駆けこもう、、、。




美容外科行きたかったりライブ行きたかったりコスメ買いあさったり これからの貯金だったり、やりたいことがたくさん出てきたからなんとか働く時のモチベになるかな、、、??


そして家から出ずとも稼ぎたい、、、、本望、、、






甘いこと言ってられんから頑張りまっす。


明日はネイルでもしようかな💅🌟



ドラエもんとクレヨンしんちゃんみなくちゃ!