ニートのくせに






ブログという存在を忘れていたよ。




ニートなのに忘れていたよ。



毎日ニートニートニートしてました🖖🖖✨




先週かれぴぴのお仕事のお手伝いしてきたくらいです。



あと、最近記念日だったからかれぴぴの好きなグラタンを作りました💨💨


グラタンは寒い時期に限るね〜!!!!おいぴかった!!!!!

チキングラタンにしたけど去年はシーフードグラタンだったなあとか考えてました!エビダイスキィ!!!!🍤



昨日のお仕事終わりにパンやら甘いもの買ってきてくれて歓喜してました〜!食後にチョコブラウニーてきなもの(名前見なかった)を食べました!!!!



実はチョコ苦手、、、、🍫



なんだけどすごく美味しかった!!!!!!!セブンのスイーツ美味しいなおい!!!!!!!!!


そういえばセブンプレミアムのチョコブラウニーも美味しいものね、、、(´-`).。oO


昨日色々頬張ってしまったから今日はセーブしなくちゃね!!!!!

これから買い出しに行ってきます💪💪💪

トコトコ歩いて行こう〜〜〜



時間持て余すといけないから今日なに作るか決めてから行こ〜〜〜


お魚にしようかな🐟💭


ニートだから今度からは忘れずにかこーっと。継続は力なり。



この浴衣めちゃくちゃ可愛くないですか。。。


何故か夏の話題だけど、、、笑


今はが咲くのを心待ちにしています🌸