ニート映画


こんにちわんころ🐶

ニートなあたくしですがかれぴぴと同棲を始めてからほぼ毎日映画を観てます(DVD鑑賞だね)



家の近くのゲオやらTSUTAYAやらで好きな映画だったり気になる映画をお互い選んで、晩御飯食べ終わったあとに観るのが日課になってる(´-`).。oO



ジャンルは様々!!笑



実写映画は邦画より洋画の方が気持ち多いかもしれない、、、、






私があまり興味がないものも観る機会があるから(かれぴぴの趣味で)



それが面白かったりすると得した気分になる💋💋


ちなみに26子はディズニーとジブリがとても多いですwww

夢と希望を与えてくれるね!!!!!!!!!!!後音楽も素敵!!!!!!!!!!!ピアノ経験がある26子はこの曲練習したい!!!って気持ちになるよ〜🎹


ディズニーとジブリの話もしたいんだけど今回はちょっと置いといて、、、私の心に特に残った映画について。






私のつぶやきなんだけどこのロリータって映画がとっても好き!!!!っていうか心に残ってる。


元々は小説で、皆もわかる、
ロリコン
の語源です。


このロリータっていうタイトルは ドローレス・ヘイズっていう女の子の愛称です。


この少女、ロリータを好きになるのが主人公(と言っていいのか笑)ハンバート・ハンバート!!



ちょっと危なくて かつロリータの小悪魔っぽさに引き込まれていく映画です〜。




Twitteにも書いたんだけど、この映画は1962年に公開され、私が生まれた1997年にも再度映画化されています。


1962年版しかしらなくて最近1997年版も観たけど、、、、
1997版のほうが性描写が多かったかな。エッチかったよ、、、、。


お話はネタバレになってしまうから言わないでおくけど、このロリータを演じた女優、スーリオンさんがかわいすぎて、、、(なにやら壮絶な人生を送っているようなので気になる人は調べてね〜)




当時15歳には見えないなぁ。すっごく大人っぽくてエッチなわけでもないのにすごい。







足のラインが、、、(´-`).。oO💖



後、1962年版はモノクロ映画だけどそれでもわかる衣装の可愛さ。

1997年版もめっちゃかわいい!!!!!(露出多めだけどイイ)


やっぱり少女に恋するお話だから、少女感がある可愛らしいお洋服が多い!

女の子は絶対可愛いって思うはず。💕



実は原作も持っているけどずっと住んでいた家にあるから、、、はやく取りに行かねば(´-`).。oO





もう1つ、羊たちの沈黙についても話したかったけど長くなっちゃったし、ディズニーとジブリについてもお話ししたいからここで終わりにします〜〜!



そろそろ動かねばなので、、洗濯してくるよーーー。👕👚



皆さん学校やらお仕事頑張ってください〜!


私は家のこと頑張るよ💪



ばいばい💋💄


にほんブログ村 恋愛ブログ 社会人と未成年の恋愛へ