そろそろ。

こんばんわん(´-`).。oO


今日はお洗濯をして ハウルの動く城をみてましたん。(実は一昨日も見たよ)


だって、、、面白いんや、、、、🙄🙄🙄🙄



面白いものは何度観ても面白いね〜。






さてそんな26子は最近食べ過ぎなきがするよ。




もともとあまり食べないけど食べるときはたくさん食べてしまうのです。
食べるときと食べないときの差が結構激しい😭



あーこれは食べ過ぎたわ、、、



って時は次の日からセーブしたり、ストレッチや筋トレを念入りにするようにしてます。




ダイエットって女の子の一生?笑 の課題だと思う、、、、笑😌



ダイエットするぞー!!!!ってなにか行動に移すのはとってもいいことだけど、



いきなり初日から食事制限!!!!運動!!!!筋トレ!!!!!

ってガチガチにやると継続しづらいと思う、、、、。




1日2日で目に見えてかわることあるのか??って、、、。


仮に変わったとしてもすぐ効くものってすぐ効かなくなるんじゃないかなって思っておく!笑


例えば腹筋だったら1日10回から始めて3日たったら五回増やして、50回になったらまた10回にリセットする!とか!



自分に合った痩せ方ってほんと様々だよね、太り方だって様々なんだから。


26子も来年成人式だから自分のペースで頑張るよ💪💪💪


体型だけじゃなく顔面も、、、笑


:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

かれぴぴさんは仕事がうまくいっておらず落ち込みモード、、、、


こういう時どうすればいいのかわからんよなぁ〜〜(´-`).。oO💦


元々私がメンタル落ちてる時がおおいからこういう時支えたいと思うけど、、、どう行動すればいいのか。


付き合いはじめは私高校生でかれぴぴが社会人だったから下手なこと言って傷つけたら、、、、ってよく悩んでたなぁ。



ん?そう考えると今も大して変わってない、、、、よね、、、、笑



せっかく同棲して一緒に居られるんだから頑張ろ〜(´-`).。oO



まあ、たくさん喧嘩するけど笑




かれぴぴ明日早起きで起こさなきゃだから今日はもう休みま〜す。


おやすみんみん💤💤💤💭



にほんブログ村 恋愛ブログ 社会人と未成年の恋愛へ