読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

26子の日記っていうかなんていうか。

メイクだったり💄ネイルだったり💅ノロケだったり色々だったり。

風!!!朝かららぶらぶ。

日常 10代 ニート

Twitterhttps://mobile.twitter.com/Oo__26__oO



おはようございます~。







めっちゃくちゃネムイ(´-`).。oO!!!!!





今日はかれぴぴがお仕事早く行かなきゃだったから6時に起こしたよ~。ねむいよ~。








お天気はとってもいいんだけど☀️、、、、風がすごい😭



ゴーゴー言ってる笑




風強い中お仕事大変だろうな、、、、怪我しませんように。🙏



:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

今日もちゃんと行ってらっしゃいのちゅーしたぜ〜。



うわっ!って思う人もいるかもだけどこういうスキンシップ大切〜(´-`).。oO💖


なにせ私が構ってもらえないといじけたりしてしまうので、、、、笑(めんどい)





何気ない会話とかって大事!!



さあてお洗濯でもしよう、、、とおもったけど風強いし飛ばされると怖いから今日は断念だなぁ〜



お掃除でもしよう、、、、ちょっと寝たら、、、笑




もう春になっちゃうね〜。季節の変わり目は切なくてちょっとアンニュイな気分になるぞ〜。



特に冬から春に変わる時!笑

まさに今!🌸


実は理由があるんだな〜。 のちのちお話しようかな。笑



また更新します。



にほんブログ村 恋愛ブログ 社会人と未成年の恋愛へ