読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

26子の日記っていうかなんていうか。

メイクだったり💄ネイルだったり💅ノロケだったり色々だったり。

ひきこもり。

ニート 中学のこと

Twitterhttps://mobile.twitter.com/Oo__26__oO


おはよう~ございま~。



今日もかれぴぴ起こすのに早起きした!!!





今日はお天気いいからお洗濯できる!✨




:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

中学のときのお話、



中学2年生の中旬あたりかなー。クラスでも、部活でもトラブっちゃって学校に行けなくなっちゃった時期がありました。



おうちにひきこもってた!(今も笑)





私の家は中学からほんとうに近くてね!超近所!笑



だから朝みんなが登校してくる声とか、チャイムとか当たり前に聞こえて居たものも嫌になっちゃって、、


その時間だけねてたからほぼ昼夜逆転、、笑


そのあとすぐ起きて、パソコンにずーっと張り付いてニコ動見たり、同じようなことで悩んでる人のブログ見たり Twitterみたり。




夜にはご飯食べたり食べなかったりして、お風呂入ってまた自室でパソコン笑





自分はずっとメンタル強いと思っていたのにその意識が崩れてズタボロになっていたなぁ。






多感な時期だしね😊💦







いじめ、、というかクラスの人たちがあんまり合わなくてちょっとした嫌がらせに耐えられなくなったって感じ!!




私すっごく馬鹿だから無意識で嫌な気分にさせちゃったんだって今も思ってます。




でもやっぱり辛かったし 自分がきっとブスだからなんだろうな!って思ってたしだったら可愛くなれば文句ないよね!

と思って現在も色々頑張ってるよ💪


高校のとき地元の駅で会った同級生に、


『電車で26子の隣に乗ってた子私の後輩だけどすっごく足細くて羨ましいって言ってたよ!』


とか、地元の可愛い先輩に可愛くなった!変わった!



って言われた時は頑張ってよかったっておもったなぁ。



あの時は一番自傷行為が酷くてリストカット、アームカッ
ト ODやら色々、、、


今はしていないけどやっぱりたまにアームカットしちゃうし
メンタルやられると腕引っ掻いちゃう(´-`).。oO


でもね〜そういうめんどくさい私をずっと心配してくれてた人がいて!



今思い出してもキュンキュンしちゃう!笑😊😊





高校入ってからもその人のこと好きだったなぁ。





多分あれが本当の初恋だ、、笑





次の記事でそのお話します〜(´-`).。oO💖



好きなアイドルちゃんでバイバイ💋



にほんブログ村 恋愛ブログ 社会人と未成年の恋愛へ