読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

26子の日記っていうかなんていうか。

メイクだったり💄ネイルだったり💅ノロケだったり色々だったり。

ひきこもり。2


前回のつーづーきー。


中学のころひきこもっていた私でしたが、1人の恩師によってちょいちょい学校へ行くようになりました⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾



その先生は教員免許をまだ持っていなかったから厳密にいうと講師の立場でした。


だから担任でもなく、副担任として、私たちに授業をしてくれていました✨



私がまだ学校を休む前、教室にあまりいないようになって(めっちゃ保健室いくようになった!居場所がなかったから)



担任も問題児クラスだった私たちに手が追えなくなり来なくなりました。




だからその副担任の先生がホームルームとか受け持ってくれてたのです〜😊





皆、先生大嫌いだったのに、その副担任の先生だけにはすごく懐いてたんだ~。



若いっていうのもあったのかな。




その時もう私のメンタルは結構ボロボロで掃除中にぽろっと

私『先生~もう疲れた~😊』

先生『どうしたいきなり笑 なんかあったの?』

私『腕がさぁ、痛いから上がらない!笑』

って話しちゃって、、笑



誰にもいうつもりなんてなかったのにそういうニュアンスで言ってしまって、まあ、気づかないかなって思ったけど、

『放課後ちょっと話そうか』

と言われ

あっ、これ気づいたやつだね、、、、、と思いました。


きっと他の先生にも言われる

親にも言われる お母さんには知られたくない、


どうしよう。


なんで言っちゃったんだろう。と頭はプチパニック、、😔💦


自分で消化できない自分が情けなくなって本当にいやだ!って怒っちゃったなぁ。


情けな笑


その時はまだ部活頑張れてたから(スタメンっていうのもあったので)


先生に見つからないように隠れてたけどあっさり連れていかれた26子...(本当なにやってんだ私)



使っていない教室へと連れていかれ



腕見せて?


と言われました。


なんで、嫌です。ってめちゃくちゃ抵抗した記憶が、、笑


しぶしぶ見せると腕を掴まれてあっ、これ怒られるなって身構えると

痛いでしょ?ちゃんと消毒したの?って心配されてすごく安心しちゃったんだよなぁ。


もうそれからは涙が止まらなくて 嫌なこととか辛いことの話はしなかったけど


先生に、もし何かあったらって考えたら俺1人じゃ26子の事見守れないし 担任、主任、保健の先生、お母さんには話そう?と言われて嫌すぎてさらに泣く私、、、


わかった、じゃあ保健の先生なら良い?と言われてそれなら、、とOKを出しました。



いやぁ、、思い返すと迷惑しかかけてない、⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾




それから 私が腕切ろうと授業抜け出してトイレ行こうとするとばったりあったりし、、笑

カッター持ってるでしょー?とニコニコ言われ没収され、、

たしか6本くらい取られてます😇😇😇取られるたびカッターを買う私も私ダゾ。


卒業式にかえすから!約束って言われてました。笑


腕切ってるって知られた時は若い先生ってしか見えなかったけど

いつの間にか好きになって、葛藤してたな。


先生若いけど妻子持ちで、、、笑


あ!別れてもらおうとかこれっぽっちも思ってなかったからね!!!!笑



こえが聞こえたり笑ってる顔見れただけですっごく幸せだったもの!!!


本当に恋と呼べたのはこれが初めてだったなぁ。


会いたいなぁ、




はーめっちゃ泣きそう!!笑笑なのでおわる、!!、、!!!笑





何度かいてもこの出来事は整理できない!笑まとめられない!笑


そのくらい、ほんとーーーーうに大好きだったのよ!ガキだったけど!笑




読んでくれた人いてくれたらありがとうございました!笑