26子の日記っていうかなんていうか。

メイクだったり💄ネイルだったり💅ノロケだったり色々だったり。

ネイルしました💅✨ 明日は!


Twitterhttps://mobile.twitter.com/Oo__26__oO



中学の頃のひきこもり話見てくれた人ありがとうございます。✨

思っていたよりも見てくれた人がいてびっくり!!笑





今の彼は誰よりもとても大切だけど、あの人も大切な人です。



また会える事を楽しみにして今できる事を頑張ります💚



綺麗になって、その姿を見てもらいたい!




:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

お洗濯したあとネイルした~💅✨




写真載せたいけど撮ってない、、、明日載せます。💭💭



青みピンクとグレイッシュなブルー、クリアを混ぜてラベンダーとぽい色味にしました!





可愛くできた~😊❤️




まだまだ下手くそだけど!もっといろんなネイルに挑戦したいなぁ。



:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

明日は成人式に着る振袖の小物合わせ会に行ってきます⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾



母が住んでいる市の方へ行くのでお店で母と待ち合わせ~(´-`).。oO





成人かぁ、(´-`).。oO




大人になりたくないです笑😭 なんてね~笑





最近買ってもらったリキッドファンデとアイシャドウがすこぶるよくて!!!!!お化粧するのが楽しみ😊✨✨





最近肌の調子がいいからもっと楽しみ、、、。😜




今度レポしますっ!





明日は早いからお風呂ちゃちゃっと入って寝なくちゃ~(´-`).。oO



みんなは日曜日どうすごすのかなぁ~。





また明日(´-`).。oO