26子の日記っていうかなんていうか。

メイクだったり💄ネイルだったり💅ノロケだったり色々だったり。

えへへ~。エスプリークのファンデとアイシャドウ !


こんちゃっす⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾



昨日の更新してばたりと死んだようにかれぴぴと眠っていました。26子です。



昨日のこと書きたいけど前にも書いた、買ってもらったファンデとアイシャドウについてレポしようかなと、、、、





ファンデはこれ!









エスプリーク スキンケアファンデーションオールシーズン用




今までBBとかCCが多くて、、、リキッドファンデにしてもらおうかな~と思い!!





乾燥もしないし🙆✨✨伸びもいいので気に入っています!




これね~公式サイト見たら美容液成分が85%だったの!!!!


どうりで乾燥しないこっちゃ!笑




私は下地に無印のコントロールカラーのピンクを使って


付属のスポンジを使ってこのファンデを塗っています~!


最後にお粉もね💪🙃




あっ!ちなみに色は





ピンクオークル!!!!



自分の肌色にあったファンデーションを使うのが一番いいね~💋💭



今日朝からブログ下書きしてたのにかれぴぴが荒れててここまでしかかけなかった、、、、。


アイシャドウ紹介は次の記事で!!!!





とりあえず今日一個も記事投稿していないからやばいと思った🙄💦




運が良ければ今日中にアイシャドウのレポできる、、、、。



頑張って書いてきます💪笑



ではヽ(;▽;)

うう


思ったよりもバタバタしていてブログ書いている暇がなかった、、、( ;o; )

ネイル、今日の詳細は明日書こうかな、、、、(´-`).。oO



もう既にうつらうつらしていて誤字が酷くて何度も直してます笑





お休みなさい😪💤

ネイルしました💅✨ 明日は!


Twitterhttps://mobile.twitter.com/Oo__26__oO



中学の頃のひきこもり話見てくれた人ありがとうございます。✨

思っていたよりも見てくれた人がいてびっくり!!笑





今の彼は誰よりもとても大切だけど、あの人も大切な人です。



また会える事を楽しみにして今できる事を頑張ります💚



綺麗になって、その姿を見てもらいたい!




:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

お洗濯したあとネイルした~💅✨




写真載せたいけど撮ってない、、、明日載せます。💭💭



青みピンクとグレイッシュなブルー、クリアを混ぜてラベンダーとぽい色味にしました!





可愛くできた~😊❤️




まだまだ下手くそだけど!もっといろんなネイルに挑戦したいなぁ。



:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

明日は成人式に着る振袖の小物合わせ会に行ってきます⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾



母が住んでいる市の方へ行くのでお店で母と待ち合わせ~(´-`).。oO





成人かぁ、(´-`).。oO




大人になりたくないです笑😭 なんてね~笑





最近買ってもらったリキッドファンデとアイシャドウがすこぶるよくて!!!!!お化粧するのが楽しみ😊✨✨





最近肌の調子がいいからもっと楽しみ、、、。😜




今度レポしますっ!





明日は早いからお風呂ちゃちゃっと入って寝なくちゃ~(´-`).。oO



みんなは日曜日どうすごすのかなぁ~。





また明日(´-`).。oO

ひきこもり。2


前回のつーづーきー。


中学のころひきこもっていた私でしたが、1人の恩師によってちょいちょい学校へ行くようになりました⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾



その先生は教員免許をまだ持っていなかったから厳密にいうと講師の立場でした。


だから担任でもなく、副担任として、私たちに授業をしてくれていました✨



私がまだ学校を休む前、教室にあまりいないようになって(めっちゃ保健室いくようになった!居場所がなかったから)



担任も問題児クラスだった私たちに手が追えなくなり来なくなりました。




だからその副担任の先生がホームルームとか受け持ってくれてたのです〜😊





皆、先生大嫌いだったのに、その副担任の先生だけにはすごく懐いてたんだ~。



若いっていうのもあったのかな。




その時もう私のメンタルは結構ボロボロで掃除中にぽろっと

私『先生~もう疲れた~😊』

先生『どうしたいきなり笑 なんかあったの?』

私『腕がさぁ、痛いから上がらない!笑』

って話しちゃって、、笑



誰にもいうつもりなんてなかったのにそういうニュアンスで言ってしまって、まあ、気づかないかなって思ったけど、

『放課後ちょっと話そうか』

と言われ

あっ、これ気づいたやつだね、、、、、と思いました。


きっと他の先生にも言われる

親にも言われる お母さんには知られたくない、


どうしよう。


なんで言っちゃったんだろう。と頭はプチパニック、、😔💦


自分で消化できない自分が情けなくなって本当にいやだ!って怒っちゃったなぁ。


情けな笑


その時はまだ部活頑張れてたから(スタメンっていうのもあったので)


先生に見つからないように隠れてたけどあっさり連れていかれた26子...(本当なにやってんだ私)



使っていない教室へと連れていかれ



腕見せて?


と言われました。


なんで、嫌です。ってめちゃくちゃ抵抗した記憶が、、笑


しぶしぶ見せると腕を掴まれてあっ、これ怒られるなって身構えると

痛いでしょ?ちゃんと消毒したの?って心配されてすごく安心しちゃったんだよなぁ。


もうそれからは涙が止まらなくて 嫌なこととか辛いことの話はしなかったけど


先生に、もし何かあったらって考えたら俺1人じゃ26子の事見守れないし 担任、主任、保健の先生、お母さんには話そう?と言われて嫌すぎてさらに泣く私、、、


わかった、じゃあ保健の先生なら良い?と言われてそれなら、、とOKを出しました。



いやぁ、、思い返すと迷惑しかかけてない、⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾




それから 私が腕切ろうと授業抜け出してトイレ行こうとするとばったりあったりし、、笑

カッター持ってるでしょー?とニコニコ言われ没収され、、

たしか6本くらい取られてます😇😇😇取られるたびカッターを買う私も私ダゾ。


卒業式にかえすから!約束って言われてました。笑


腕切ってるって知られた時は若い先生ってしか見えなかったけど

いつの間にか好きになって、葛藤してたな。


先生若いけど妻子持ちで、、、笑


あ!別れてもらおうとかこれっぽっちも思ってなかったからね!!!!笑



こえが聞こえたり笑ってる顔見れただけですっごく幸せだったもの!!!


本当に恋と呼べたのはこれが初めてだったなぁ。


会いたいなぁ、




はーめっちゃ泣きそう!!笑笑なのでおわる、!!、、!!!笑





何度かいてもこの出来事は整理できない!笑まとめられない!笑


そのくらい、ほんとーーーーうに大好きだったのよ!ガキだったけど!笑




読んでくれた人いてくれたらありがとうございました!笑

ひきこもり。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/Oo__26__oO


おはよう~ございま~。



今日もかれぴぴ起こすのに早起きした!!!





今日はお天気いいからお洗濯できる!✨




:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

中学のときのお話、



中学2年生の中旬あたりかなー。クラスでも、部活でもトラブっちゃって学校に行けなくなっちゃった時期がありました。



おうちにひきこもってた!(今も笑)





私の家は中学からほんとうに近くてね!超近所!笑



だから朝みんなが登校してくる声とか、チャイムとか当たり前に聞こえて居たものも嫌になっちゃって、、


その時間だけねてたからほぼ昼夜逆転、、笑


そのあとすぐ起きて、パソコンにずーっと張り付いてニコ動見たり、同じようなことで悩んでる人のブログ見たり Twitterみたり。




夜にはご飯食べたり食べなかったりして、お風呂入ってまた自室でパソコン笑





自分はずっとメンタル強いと思っていたのにその意識が崩れてズタボロになっていたなぁ。






多感な時期だしね😊💦







いじめ、、というかクラスの人たちがあんまり合わなくてちょっとした嫌がらせに耐えられなくなったって感じ!!




私すっごく馬鹿だから無意識で嫌な気分にさせちゃったんだって今も思ってます。




でもやっぱり辛かったし 自分がきっとブスだからなんだろうな!って思ってたしだったら可愛くなれば文句ないよね!

と思って現在も色々頑張ってるよ💪


高校のとき地元の駅で会った同級生に、


『電車で26子の隣に乗ってた子私の後輩だけどすっごく足細くて羨ましいって言ってたよ!』


とか、地元の可愛い先輩に可愛くなった!変わった!



って言われた時は頑張ってよかったっておもったなぁ。



あの時は一番自傷行為が酷くてリストカット、アームカッ
ト ODやら色々、、、


今はしていないけどやっぱりたまにアームカットしちゃうし
メンタルやられると腕引っ掻いちゃう(´-`).。oO


でもね〜そういうめんどくさい私をずっと心配してくれてた人がいて!



今思い出してもキュンキュンしちゃう!笑😊😊





高校入ってからもその人のこと好きだったなぁ。





多分あれが本当の初恋だ、、笑





次の記事でそのお話します〜(´-`).。oO💖



好きなアイドルちゃんでバイバイ💋



にほんブログ村 恋愛ブログ 社会人と未成年の恋愛へ

風!!!朝かららぶらぶ。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/Oo__26__oO



おはようございます~。







めっちゃくちゃネムイ(´-`).。oO!!!!!





今日はかれぴぴがお仕事早く行かなきゃだったから6時に起こしたよ~。ねむいよ~。








お天気はとってもいいんだけど☀️、、、、風がすごい😭



ゴーゴー言ってる笑




風強い中お仕事大変だろうな、、、、怪我しませんように。🙏



:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

今日もちゃんと行ってらっしゃいのちゅーしたぜ〜。



うわっ!って思う人もいるかもだけどこういうスキンシップ大切〜(´-`).。oO💖


なにせ私が構ってもらえないといじけたりしてしまうので、、、、笑(めんどい)





何気ない会話とかって大事!!



さあてお洗濯でもしよう、、、とおもったけど風強いし飛ばされると怖いから今日は断念だなぁ〜



お掃除でもしよう、、、、ちょっと寝たら、、、笑




もう春になっちゃうね〜。季節の変わり目は切なくてちょっとアンニュイな気分になるぞ〜。



特に冬から春に変わる時!笑

まさに今!🌸


実は理由があるんだな〜。 のちのちお話しようかな。笑



また更新します。



にほんブログ村 恋愛ブログ 社会人と未成年の恋愛へ

そろそろ。

Twitterhttps://twitter.com/oo__26__oo


こんばんわん(´-`).。oO


今日はお洗濯をして ハウルの動く城をみてましたん。(実は一昨日も見たよ)


だって、、、面白いんや、、、、🙄🙄🙄🙄



面白いものは何度観ても面白いね〜。






さてそんな26子は最近食べ過ぎなきがするよ。




もともとあまり食べないけど食べるときはたくさん食べてしまうのです。
食べるときと食べないときの差が結構激しい😭



あーこれは食べ過ぎたわ、、、



って時は次の日からセーブしたり、ストレッチや筋トレを念入りにするようにしてます。




ダイエットって女の子の一生?笑 の課題だと思う、、、、笑😌



ダイエットするぞー!!!!ってなにか行動に移すのはとってもいいことだけど、



いきなり初日から食事制限!!!!運動!!!!筋トレ!!!!!

ってガチガチにやると継続しづらいと思う、、、、。




1日2日で目に見えてかわることあるのか??って、、、。


仮に変わったとしてもすぐ効くものってすぐ効かなくなるんじゃないかなって思っておく!笑


例えば腹筋だったら1日10回から始めて3日たったら五回増やして、50回になったらまた10回にリセットする!とか!



自分に合った痩せ方ってほんと様々だよね、太り方だって様々なんだから。


26子も来年成人式だから自分のペースで頑張るよ💪💪💪


体型だけじゃなく顔面も、、、笑


:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

かれぴぴさんは仕事がうまくいっておらず落ち込みモード、、、、


こういう時どうすればいいのかわからんよなぁ〜〜(´-`).。oO💦


元々私がメンタル落ちてる時がおおいからこういう時支えたいと思うけど、、、どう行動すればいいのか。


付き合いはじめは私高校生でかれぴぴが社会人だったから下手なこと言って傷つけたら、、、、ってよく悩んでたなぁ。



ん?そう考えると今も大して変わってない、、、、よね、、、、笑



せっかく同棲して一緒に居られるんだから頑張ろ〜(´-`).。oO



まあ、たくさん喧嘩するけど笑




かれぴぴ明日早起きで起こさなきゃだから今日はもう休みま〜す。


おやすみんみん💤💤💤💭



にほんブログ村 恋愛ブログ 社会人と未成年の恋愛へ