類は友を呼ぶ

こんにちわん 26子です。



最近レセコンうつのちょっと速くなってきたから嬉しい〜なんて思ってます。



しかしいつも対人で悩んでます😊





まだ大丈夫 大丈夫と思ってたけどついに3日前の朝辛すぎて行きたくなさすぎて泣きました、笑


いやぁ〜朝っぱらからめんどくさい女ですわ〜



色々言われてるのは分かってるけど 直接耳に入るとやっぱりくるもんがあります


最初はさ


なんだよ〜!最初だからまだわからないから何か変なところあるなら言ってくれよ〜!!!


って感じでいたけど、どんどん

私がいけないんだな、辛いな、消えたいな

って思うようになってきて、朝もなかなか起きることができなくなってきてます。
起きなきゃ、準備しなきゃって思うのに 思えば思うほど動くことができない。

休みの日はなにもアラームかけなくても早く起きることができるのにな、気持ちの問題かな。


難しいね〜


きっと私がだめだから色々悪口言われるんだろうなぁ。頑張らないとなあ(^。^)


強くならなきゃ


そんな今日はお休みです(^。^)かれぴぴの誕生日なのです〜


プレゼント🎁がヤマトと佐川から届くから待機中!!!


朝起きてからも明日の仕事のことを考えてしまって動悸が止まらない、、笑笑

ので!!!



気晴らしにもなるし掃除と洗濯してました〜もう終わっちゃったけどすぐ疲れるしダラダラしてます。




今日はあとお誕生日記事あげたいな〜☺️☺️


せっかくのお誕生日なんだから(私のではないけど、笑笑 )
ちゃんと祝ってあげなきゃねっ



ではまた👌