えへへ~。エスプリークのファンデとアイシャドウ !


こんちゃっす⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾



昨日の更新してばたりと死んだようにかれぴぴと眠っていました。26子です。



昨日のこと書きたいけど前にも書いた、買ってもらったファンデとアイシャドウについてレポしようかなと、、、、





ファンデはこれ!









エスプリーク スキンケアファンデーションオールシーズン用




今までBBとかCCが多くて、、、リキッドファンデにしてもらおうかな~と思い!!





乾燥もしないし🙆✨✨伸びもいいので気に入っています!




これね~公式サイト見たら美容液成分が85%だったの!!!!


どうりで乾燥しないこっちゃ!笑




私は下地に無印のコントロールカラーのピンクを使って


付属のスポンジを使ってこのファンデを塗っています~!


最後にお粉もね💪🙃




あっ!ちなみに色は





ピンクオークル!!!!



自分の肌色にあったファンデーションを使うのが一番いいね~💋💭



今日朝からブログ下書きしてたのにかれぴぴが荒れててここまでしかかけなかった、、、、。


アイシャドウ紹介は次の記事で!!!!





とりあえず今日一個も記事投稿していないからやばいと思った🙄💦




運が良ければ今日中にアイシャドウのレポできる、、、、。



頑張って書いてきます💪笑



ではヽ(;▽;)