しれっと戻って来やがった。

 

こんばんわん。26子です。

 

 

洗濯機から洗濯終了の音がなったけど干すのが面倒くさい。そんな今です。

 

乾燥付き洗濯機だったらいいのにな〜と何度思ったことか、、、

 

ってそんな話じゃないんだわ😇🙂😇🙂🙂

 

 

1年何ヶ月ぶりだ〜〜

 

もともと日記みたいな感じで始めたから見てる人がいるいない関係なしにやっていたけど、、、、。ちゃんと記録していかなければなぁと思ってまた開いた次第です。

 

またゆる〜く日記かいていこう(^。^)

 

 

 

 

 

そんな26子働き始めました。

 

 

調剤事務というものです。

 

まぁ簡単に言えば薬剤師さんのお手伝いみたいなものです(ざっくりしすぎ)

 

まだ はじめたばかりだけど、、、どんなことをするかというと

 

・受付

・患者さんが持って来た処方箋をレセコンというものに入力

・月一のレセプト請求(これは難しいのでぺーぺーの26子はまだやってないよ)

・その他雑務

 

ざーっくりまとめるとこんな感じ

 

その他雑務に色々なことを詰め込んでます 

 

 

 

いやね  本当色々やるのよ。

 

掃除はもちろんだけど

レジ打ちもするし

ほかの店舗に足りないお薬貰いに行ったりもするし、、、(大体これは居なくても大丈夫な人が行くよ。つまり1番下っ端)

 

 

 

とりあえず踏ん張ってます。 仕事内容は役に立つようなことばかりだし 楽しいけど、、、

 

やっぱり人間関係でつまづいてます

 

 

おーいまだ働き始めて3ヶ月近くしか経ってないぞー\(^o^)/

 

いやぁやっぱり大なり小なり色々あるよ!

仕事に限らず学校だって子供の社会があるしね。

 

 

まあこれからは愚痴とかばっかりになっちゃうんだろうなぁ(;_;)

 

 

 

でも職場で生まれたストレスを職場で発散したくはないから良しとしよう!ていうかさせて、笑

 

長くいるつもりはないから、今のうちに色々なスキルアップができるように努力しようヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

 

 

とりあえず今日書きたいことはかけたから一旦おーわーり

 

テレビ見ながら彼ピピの帰り待とう😊

 

 

 

おやしみ〜☺🌙💤  

 

 

明日もてきとーに無理せずにゆる〜く頑張ろう、いや踏ん張ろう?笑