雪!ゆき!ユキ!⛄️

 

雪です。

 

寒いです

 

ツルツルです❄️

 

 

 

こういう時はお外に出たくないです〜(^。^)笑笑

コタツでぬくぬくしておかし食べてお昼寝して、、、、、天国かッッ

 

月の物の前でお菓子🍭🍪むさぼってます、、。普段間食しないんですけどこういう時は止まらない(T-T)

 

マッサージでもしようかな、、、干物女子は嫌だよ〜〜〜😭😭😭

 

 

そして、昨日ちょいちょい買いだめしたと思ったのに明日また買い物に行かなければという現実、、、結構買ったつもりだったんだけどなぁ〜😳

 

今日は親子丼にしよう〜🍳

 

 

 

 

どうでもいいことばっかり書いてしまった笑笑

ニートだしあまり外に出ないからネタがない日々です、、

 

ゆる〜〜く過ごそう💚🤘