ニーーーート② いつも以上になにもしない1日。

 

よく考えれば1で書いたことが大体なきがする(´・_・`)笑

 

精神科 心療内科とか勧められているけど、きっともっとパニック症状とかひどい人がいるだろうから、行くに行けない、、。自分のはきっと軽いとおもうから。

 

 

とりあえず強く生きねば、、、💪💪

 

せっかく時間があるんだから有効に使っていきたいです。

 

いまでもたまに癇癪起こしたり、腕をかきむしってしまうから なにかあったら記録していこうかな。

 

 

 

 

とりあえず今日のこと!👻

 

 

今日起きたのは昼あたりでした😭

 

そこから洗濯してDVD鑑賞、、、。

時をかける少女  と  風立ちぬを観ました💚

 

 

時をかける少女は何度も観てるけど、、、どうしても泣いちゃう、、、、。

 

 

時間的にもう2度と会えないだろうけど、そういうことは言わず 最後だからこそ好きだとも言わず、『未来で待ってる』 と言う千昭くんが素敵すぎて、、、、😭

高校生なつかしいな、、笑

 

 

 

風立ちぬは少ししか観たことがなかったので観ました!

とりあえず本庄さんを推しまくります私。😭

 

飛行機に限らず、何かを創り出す人ってすごいなって感じました。

堀越さんが血を吐いてしまった菜穂子さんに汽車に乗って会いに行き、 車内で仕事をしながらも涙を流すシーン。

自分の大切な人が、、、と考えたらとっても辛くなった、。

 

限られた時間の中で 出来ることを見つけて懸命にいきているんだなって思いました。

 

上のニートの話に少し戻るけど、笑  自分も懸命に生きなきゃいけないんだなって!

 

 

彼氏ぴが五時あたりに出かけて行ったので 軽く掃除して 洗濯物畳んで待っています〜!

 

あ!昨日LUSHのバスジェルとボディコンディショナー使ったら彼氏ぴに『なんかいつもよりすべすべもちもちする〜!』って言われたんだ!!

とってもいい香り♡

次の記事でレポします💋