気づいたら👹

26子です〜〜〜お久しぶりーふ。



気づいたら2月になっていた、、、笑

最近無気力モードで完全にメンタルもやられてました😪

ちょっと復活したかな!




2017年になってもう1ヶ月経ってしまった!!早いねぇ〜〜
私は基本家に居るので学校行ったり、お仕事して居る人の方が1ヶ月早かったんだろうなぁ、とこたつの中で考えてます笑

そして!あしたは節分!!私はまだもともとの家に住んでいた頃毎年兄と家中豆撒きして その年その年の方角を向いて家族で恵方巻き食べてたなぁ〜。

豆まきはしなくても恵方巻き食べようかな!こういう行事はとっても大切だし!!うん!!と思ってレシピを調べようとしたら(本当は自分が食べたいだけ)

かれぴに「明日仕事の人に会ってくるからご飯いらない!」

と言われたよ。





怒ったよ。




怒ったからあしたは無印で買ったシチリアレモンのカレー食べます💢💃


明後日もカレーにしてやるわ。


お寿司系好きのわたくしは心の中で激怒してました。ええ。




そういえばそういえば、、

3月から働こうかなと思って、求人はなかったんだけど気になるお店がありました。うちから1キロくらいで車の運転の練習になるしちょうどいいかなと思いまして!

でも、併用?して美容モニターなんかもやってみようと思っているんですけどああいうのってどうなんでしょう、、、、(ピンキリあるとは思いますが)

なんかちょっとでもやったことある〜とかいう人いたら教えてくれないかなーと、、、
わたしのツイッターリンクも貼っておくんで、まあ別に情報ないけどフォローしてやるよって方もぜひのぞいてみてください〜
(浮上率は高めだけどつぶやきは少ないよ!!!!)


http://twitter.com/Oo__26__oO




今日は文字にいろとかつけたけどどうだろう、、、


ほんじゃっ!